中華料理 しん嘉で黒ゴマパワーをいただく

箱崎

東区の箱崎にある中華料理店しん嘉にランチで来店

ドン・キホーテから徒歩5分くらいの場所にあります

麻婆定食にも惹かれましたが、結局麺好きな私は黒胡麻タンタン麺を注文
黒胡麻パワー全開の文字にもひかれます!

こちらでもやってました半チャーハンセット 昨日のぴかいちにつづき半チャーハンセットを注文

こちら運ばれてきた黒胡麻たんたん麺、ネギやもやしたっぷりのみごとな黒色スープの担々麺

辛さを選べると書いてあったのですが、指定するのすっかり忘れておりおそらくノーマル辛さのがきたと思います。私は辛めが好きだったので注文忘れで痛恨のミス。
もう少し辛さが欲しかった! でもめっちゃ美味しかったですよ

また次くる口実ができました

ごちそうさまでした!

しん嘉中華料理 / 箱崎九大前駅箱崎宮前駅箱崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました