個室居酒屋 あや鶏の3000円コース

大橋

今日はあや鶏 大橋駅前店にきました

全席個室で、このご時世にはありがたいお店

そして今回は3000円の飲み放題コースで参戦。やすっ 笑

入店すると、この日は金曜日という事もあり結構お客さん入ってましたね
やっぱり個室だから来やすいのかな

コースの料理はこの通り

<前菜2種>・鶏わさび ・胡麻鶏

炙りサーモンの和風カルパッチョ仕立て

 種鶏のももタタキ ~九州生姜醤油で~

彩り野菜のシーザーサラダ ちょっと食べた後写真とりました(^-^;

じっくりコトコト鶏皮大根

鶏屋のスパイス唐揚げ

鶏味噌鍋

しめはやっぱり雑炊で

さいごデザートまで
ひとくち雪見大福 MIXベリー 黒蜜かけ

飲み物もビールやハイボール、酎ハイと5,6杯いただいたかな

3000円飲み放題コース、ほんと安いなぁ

おごちそうさまでした

全席個室 居酒屋 あや鶏 大橋駅前店居酒屋 / 大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました