もつ鍋おおやま カウンター独りもつ鍋

博多

KITTE博多の地下1階 飲食街にもつ鍋のおおやまがあります

ここは今まで行ったおおやまと違ってカウンターメインのお店

しかもカウンター1席ずつIHがあって一人もつ鍋も気にせず出来る仕様になってます

博多どんたくセットを注文 もちろんビールもいただき

・酢持つ
・おきゅうと

・韓国風サラダ

もつ鍋を食べる前に胃のコーティングはこれでOK

そして、もつ鍋

目の前で、自分ひとりで食べるもつ鍋ってのもいいですね

このブログでも何回か書いてるけど安定のおおやまのもつ鍋です

今日の〆はチャンポン麺

たまにはこういうカウンター鍋もいいですね
気が向いたら寄ってみてください

かえりはオリジナルの飴もらいました

ごちそうさまでした

博多もつ鍋おおやま カウンターKITTE博多もつ鍋 / 博多駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

タイトルとURLをコピーしました