表邸 イカ活き作りコース

大名

イカ刺しをいただきに大名の表邸に来ました

イカ活き作りコースで参戦。

完全個室という事で部屋にはいると、室内なのになんか凄い

雰囲気は落ち着いた感じでゆっくり食事できます

お刺身をいただくと

きましたイカ!ちゃんと生きてます。テンション上がりますねw
やっぱり新鮮なイカは美味しい

その後も続々とコースの品がやってきます。

来ました。手長海老の唐揚げ。

たぶん初めて食べますがインパクトあるなぁ
手からカリカリと全部たべちゃいました。

イカ刺しの後のお楽しみ。天ぷらをチョイスしましたが、イカ墨バージョンにしてもらいました。

こちらもインパクト半端ねぇ 笑

もうすでにお腹はだいぶ膨れてきてますが

お肉

〆のごはん

今回は表邸さんで贅沢コースでした。イカも食べれて幸せ~

ごちそうさまでした

博多 表邸懐石・会席料理 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました