杉玉 天神店

天神

天神にも杉玉ができたとの事で行ってきました。

お手軽にお寿司を食べれる良いお店です😊

金額も写真の通りだいたい299円というお安さ

まずはお刺身四点盛2人前
身も大きくて食べ応えあります。

お気に入りのアジフライ、これもめっちゃでかいです。これで299円はお得だな。

「杉玉といったらこれ」とメニューにも書いている、杉玉ポテトサラダ
まんまるで珍しい形

中には卵黄が入ってます。

お寿司もちょこっと食べます

生ハムとサーモンの押し寿司
クリームチーズも入っていて、なかなか美味しかったです。

おつまみにフィッシュ&チップス

お酒もいっぱい飲めました。

やはりコスパいいですね

ごちそうさまでした。

鮨・酒・肴 杉玉 天神寿司 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました