焼肉ミノ連合でワイワイ

久留米

西鉄久留米駅から歩いて15分ほど

楽しく美味しい焼肉が食べられるミノ連合に来ました

階段を上ると楽しい置物を発見。何がおいてあるかは行ってみてのお楽しみです 笑

メニューから見てもホルモン系推しだと思うので内臓系を中心に注文(自分が好きなだけ)

そしてこのレバー、でかくてインパクトあります

焼いた後切っていただいて、めっちゃうまい!

牛タンもうまい

雲仙ハムだったけな、これは素敵ぜひ注文を 笑

ちょいちょい面白いメニューあるみたいです。

お肉も美味しいけど

店主さんコスプレしてるしめっちゃ楽しいです。

「ミノ連合」「総長」で一度画像検索をしてみてください 笑

久留米まで来たかいがありました、ごちそうさまでした~

コメント

タイトルとURLをコピーしました