博多の魚屋せんせんせんでお寿司

博多

博多駅筑紫口からすぐ、大衆海鮮酒場の「せんせんせん」さんに来ました。

たしか以前はカモシカスタンドだったところかな

最近かわったようですね

イカさんがプールで泳いでました。

席に着くと店員さんが丁寧にお勧め商品にチェックしてくれました。
親切~

せっかくなので三種刺しを注文

それからお寿司

なんか、ガチャポンでくじ引きシステムがあったのでチャレンジ

黒色がでるとこちら
激辛ワサビの巻き

それで、金色がでるとこれ
ウニまで乗って豪華w
黒も金も損した感じはなかったし面白いのでやってみてください笑

最後カニクリームコロッケを食べて終了

遊び心もあったし、コスパも良いほうだと思います

ごちそうさまでした~

博多の魚屋 せんせんせん魚介・海鮮料理 / 博多駅東比恵駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

コメント

タイトルとURLをコピーしました