バイキン具うどん王丸の駅

糸島

糸島までドライブがてら、うどんを食べにきました。

なんとバイキングで具がのせい放題!食べ放題!
けっこう有名なお店みたいですね。

表には2リットル10円で水汲みできる場所が。
地元をはじめ遠方の皆さんまで、たくさんの方々に愛飲されているとの事。

中は入って正面のおじさん人形のところで注文。800円でうどん+バイキングです。

具材もおもったより沢山あります。天ぷら系は全部乗せてみました!

うどんに入れる具材以外にもたくさんあります
豚キムチ、野菜の卵とじ、パスタなど充実してます。

写真は1周目のうどんとおかず

パスタ取りすぎました。笑

カレーうどんにできるカレーもあるようでした。

うどんでこんなに楽しめて満腹になるお店良いですね

驚きました!

ごちそうさまでした。

王丸の駅うどん / 糸島市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

タイトルとURLをコピーしました