グリル&コーヒー はせがわのハンバーグ

京都

京都は北大路駅から歩いて6分程、人気の洋食屋さん「はせがわ」さんにきました。

13時30分頃お店にきましたが、すでに行列ができており、人気の高さがわかります。

名前を書くボード等はないので、きちんと並ぶのがこちらのルールのようですね

外観は洋食屋さんらしさと可愛さがあります

メニューはハンバーグ+〇〇が色々ありましたが、お腹減っていたので「ハンバーグと唐揚げ」を注文しました。

列に並んでいる時に既に注文していたので、店内に入ってからそれほど待つ事なく料理がきました。

唐揚げデカい!
一つ一つがデカいです

ハンバーグも大きい!
唐揚げと比べると小さく見えますが、厚みもあり結構ボリュームあります。

ハンバーグはしっかりかためてあり、ずっしりしてます。
さすがにハンバーグが売りのお店。めちゃくちゃ美味しい

唐揚げもジューシーであなどれませんよ

ならんで食べたかいがありました。ごちそうさまでした。

グリル&コーヒー はせがわ洋食 / 北大路駅鞍馬口駅北山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

コメント

タイトルとURLをコピーしました