赤から鍋で温まる

大名

雪も降って激寒の日は辛い鍋で温まりましょう

という事で大名の赤からに来ました。

赤から鍋は辛さが0~10まで選べます

どうも3がお勧めの辛さのようですが、今回は身も心も?温まろうと7番を選択

鍋が仕上がるまで、鍋蓋の怖い絵とにらめっこ

手羽先も食べます。

さて、蓋の穴から勢いよく蒸気がでてきたので、店員さんを呼んで仕上がりを確認。準備OKです。

辛さを感じる良い色に仕上がってます。

辛さにはそんなに強くはないと思うけど、辛いのは好きです。

やっぱり結構辛いですね(^-^; じわっと汗かきます
辛美味しい!

寒い日は辛い鍋!最高です

ごちそうさまでした。

赤から 博多大名店居酒屋 / 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

タイトルとURLをコピーしました