あづま屋本店 担々麺&オムライス

若宮

東区若宮のあづま屋本店にきました。

2020年11月に天神店行って以来ですね ようやく本店に来れました。(あづま屋の痺れ黒担々麺

メニューはこんな感じ。担々麺は黒と赤があります。
天神店では黒担々麺を食べたので、こちらでは赤の担々麺を注文。
ここはチャーハンではなくオムライスが付けれるのでセットメニューのオムライス(小)をセットで追加

辛さも選べました。ひかえめ、ふつう、ちょいカラ、カラ、カラ・カラ、それ以上はスタッフまで申し出との事w
ここは店主オススメの「カラ」を選択。

お昼時で人多かったですが、7分程で担々麺到着

凄い具沢山、挽肉も大量です。これはきっちり全部食べたいw
辛さも丁度良い辛さでした。辛いの好きな人ならもうちょっと辛くてもいいかもしれません。

オムライスもすぐに到着

ライスを見てみると、こちらにも挽肉が🤤

担々麺の濃さに負けない、オムライスのデミソース。酸味がしっかり付いていてかなり独特な味がします。めちゃくちゃ美味しい!

小サイズですが、結構ボリュームあると思います。

担々麺は挽肉平らげる為にスープの底を何度もすくってたら、ほぼスープまで完食状態となりましたw

食べに来てよかった、あづま屋さんごちそうさまでした。

あづま屋ラーメン / 土井駅舞松原駅香椎神宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

タイトルとURLをコピーしました