有吉商店 担々麵

渡辺通

土曜日のお昼、仕事も早く片付きお昼どこで食べようか考えたところ思い出したのが渡辺通り 有吉商店の担々麵

13時頃でしたが、席は空いていたので食券かってすぐ席へ

博多担々麺半チャーハンセットを注文

5分もせずにチャーハン到着。量は少な目だけど美味い!

カウンター席から準備しているところが見えるので待ち時間も飽きません。
そして、担々麵。
ビジュアルからしてうまそ🤤

よく食べる餃子の李さんよりは豚骨ラーメンより。
辛さもピリッとする程度です。

1/3程食べたところで、充実した調味料をちらり

バリ辛発見

3振りくらい入れてみたら良い感じの辛さに。じんわり汗かく辛さになりました😊

お好みで調整できるところが良いですね

おいしかった。癖になるやつです。

ごちそうさまでした。

有吉商店 渡辺通り店担々麺 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

タイトルとURLをコピーしました