東区原田 チキン南蛮

原田

仕事を午前中で終え、ラーメンでも食べて帰ろうかと「らーめん屋 鳳凛」さんに行こうと思い原田に向かったのですが、隣に「こんぺい亭」というチキン南蛮屋さんを発見してしまいました。
迷いに迷った結果、今回はチキン南蛮の方を選びました
これぞ本場宮崎のチキン南蛮とのキャッチフレーズ。楽しみ♪

注文はタブレットで行います

午後もやる事あるので、食べすぎて苦しくならないよう、モモ南蛮ハーフを注文
ごはんの量も選べるようです。ありがたい。

5,6分でチキン南蛮到着

ナイフとフォークを置かれたので使いましたが、箸でも肉きれそうなくらい柔らかなモモ肉
ふらっと入ったお店でしたが思った以上に美味しいチキン南蛮

大満足でした。

カウンターで食べましたが、仕切りもあって一人でも食べやすかったな

次回はラーメン屋にも行ってみよう 笑

ごちそうさまでした。

チキン南蛮 こんぺい亭 原田店郷土料理 / 箱崎駅柚須駅貝塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました