カレー キノシタでランチ

白金

白金にあるカレーキノシタにきました。

お昼は日替わりカレーのみみたいですね

この日は手ほぐしポークカレーでした。
何も情報いれずにきたから楽しみ楽しみ

ラップの芯、ご自由にお持ち帰りくださいとの事。
なにか工作できそうだ 笑

席に着くともう自動的に本日のカレー注文です

ドリンクメニューです。
あ、昼のカレーは週替わりで1種類なんだ

10分程でカレーがきました♪

わー、初めて見るタイプのカレー。ほぐしポークがかなり量乗ってます。

個人的にはもう少しゆるい感じのルーでもよかったですがこれはこれで完成度の高いカレーだと思いました。
辛さも後からジワジワやってきます。
肉の量も多い!

他の種類のカレーも食べたくなる、そんな感じのカレー屋さんでした。

また来ます、ごちそうさまでした。

カレー キノシタカレー / 薬院駅渡辺通駅西鉄平尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました