Lonsdale 3WAY トートバッグ リュック対応

  • 表地: フェイクレザー
  • ストラップの種類: ショルダー, クロスボディ
  • 肩にかけるトートバッグ、斜めがけでのショルダーバッグ、リュックスタイルにもなる3WAYタイプです。シンプルなデザイン×大容量&充実のポケットで、通勤に、通学に、旅行に。幅広い用途・年代でご愛用いただいています。
  • メイン収納は、A4サイズも入る大容量タイプです。内側には、タブレットポケット、ペンポケットや13.3型まで対応のノートPC用ポケットなど合計充実の12ポケットがあり、小物の収納に便利です。
  • 外側には、定期入れや小銭入れなどの収納が可能なフロントポケット、またペットボトル収納に最適なサイドポケットを2つ搭載しています。さらにリュックスタイルにしたときのショルダー部分にもポケットを搭載しています。内外合わせてトータル16ポケットで小物の整理がしやすいバッグです。
  • 【仕様】■カラー:ブラック ■外寸サイズ:約W370×D130×H400mm(取っ手部除く) ■重量:約1kg ■材質:表装/ポリエステル ■生産地:中国 ■保証期間:初期不良のみ ■取扱説明書:なし 【使用上のご注意】※摩擦、水漏れ、汗の影響によっては着衣へ色落ちすることがあります。※密着度やシャツの材質や生地などによって、バッグが擦れた際ほつれや破れが発生することがあります。※縫製品のため、上サイズと実際のサイズとでは多少の誤差が生じる場合がございます。

口コミ 概ね気に入りました

ノートパソコンとミラーレス一眼カメラを持ち歩くために購入し、本日届きました。
思ったよりも容量がありかなり良さそうです。
唯一気になるのは……
ノートPC用のポケットが底まで通しになっているので、万一バッグを床に落としたときになど、PCにダメージが及ばないか心配です。ノートPC用のポケットの底が、バッグの底から1cmくらい上にあると安心かな、と思います。

口コミ 買って後悔なし

最近ノートPCを持ち歩く機会が増えた為、3wayバックを検討してました。
本商品見つけた瞬間ピピッときたので購入。
今まで通常のビジネストートバックを利用していた自分にとって、最初の印象は思ってたよりも一回り大きい(使ってるうちに丁度良いサイズ感に変わりました)
内布地のブルー色が微妙かなぁっと心配してたんですが、現物は品の良い色で全然問題なし、それ以外で気になったのが、持ち手がやや短めなのと、収納ポケットにもう少しファスナー付が多ければありがたいなと思いました。
トータル的には満足です。
良い買い物が出来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました