DELDE(デルデ) トート リュック 2WAY レギュラーサイズ レディース

  • Size (H x W x D): Approx. 14.6 x 11.4 x 5.1 inches (37 x 29 x 13 cm). Total Length in Tote Mode: 21.7 inches (55 cm).
  • Weight: Polyester Fabric: Approx. 19.4 oz. (550 g). Synthetic Leather: Approx. 22.9 oz. (650 g).
  • Capacity: Approx. 3.2 gal. (12 L). *Holds A4 size.
  • Product Specifications: Exterior: Zippered pocket x 1, side pocket x 2. Interior: Zippered pocket x 1, mini pocket x 2.
  • Features: 2-way bag instantly switches between a tote bag and a backpack.

口コミ 私にぴったりのリュック

仕事で使える鞄を探していました。自転車なので通勤はリュックがいい、職場内でリュックで移動するのはちょっと大袈裟なのでトートがいい。なので今までは職場に着いたらわざわざ仕事用のトートへ書類や着替えなど物を移し替えていて面倒でした…なのでこのバッグなら両方が叶えられてまさに夢のバッグではないか…!使ってみると…始めはどうやってリュック⇆トートに切り替えるのか??って感じだったのですが、いじっていると…おお!なるほど!と仕組みがわかって面白かったです!感動です!職場では部屋の移動や事務仕事もあり、床やロッカーに荷物を置くことが多い為、荷物が少なくても自立するところが大変便利です!ネイビーを買いましたが、中身の生地の色が明るい色で始めは、えー?!と思いましたが、そうすることで底の方にある物もよく見えて使いやすいことが判明!電車に乗った時に今までリュックが面倒だったけど、これならサッとトートに出来るのがいいですね。休日も使用しています。

口コミ リュックとトートのいいとこ取り

自転車通勤なのでリュックは便利なのですが、背負う必要のないときはやっぱりショルダーが使いやすい。でも、2wayリュックはショルダーにしたとき肩紐がブラブラして邪魔。そんな私の悩みを解決してくれたのがこの商品です。見た目よりもたくさん物が入るし、重宝しています。
欲を言えば、肩紐がもう少し長くても良かったかも。ふくよかな体型の方が背負うにはちょっと窮屈かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました