元祖トマトラーメンと辛めん 三味 十日えびす店

チーズトマトもつ鍋 吉塚

JR吉塚駅から徒歩10分程の少し路地に入った所に元祖トマトラーメンのお店があります

この日はコース料理の食べ飲み放題で参戦しました
3時間で食べ放題+飲み放題3500円(男性)というコスパの良さです

最近、天神大名中心店というのがオープンしたようですね
学生さんはトマトラーメン300円代で食べれるようで羨ましい!

店名にもある通りトマトラーメンを食べにくるお客様もいる中、食べ飲み放題で騒いでちょっと申し訳ない気持ちにもなりつつ、チーズトマトもつ鍋をいただきました。

チーズトマトもつ鍋

程よい辛さと、トマトの風味、そしてたっぷりのチーズ、もつもふわふわで私の好きな味で大変満足しました

食べ放題といっても、一通り店員さんが料理を運んでくれるので、それだけで満腹となり、自ら注文した料理は僅かでしたね(^-^;

もちろんお酒はたっぷり頂きましたよ😊

食べ放題メニューはこんな感じ

今回はお腹いっぱいで鍋の〆ができなかったので、次回はリゾットにチャレンジしてみようと思います

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました