ディーカジャナのでかいナン

呉服町

お昼ご飯を求め呉服町にあるインドカレー屋さん、ディーカジャナにやってきました

こんなところにインド料理屋さんあるとは知らなかったなぁ

Bランチのセットを注文 ナンの種類を選べたので迷わずチーズナンをチョイス

そして運ばれてきました ナンのサイズを見てびっくり!

デカすぎじゃない?

テンション上がるやつです 笑

カレーは2種類とも具が大きく食べ応えあります 美味しいです

チーズナンも美味い!

けど量が多い!笑

不覚にも途中で満腹となってしまったので、ナンお持ち帰りにしてもらいました

お店のおばちゃんもこまめに水つぎに来てくれたり、話しかけてくれたり、なんかいい感じのお店でした

今度はもっとお腹減らして完食せねば

ごちそうさまでした!

D・カジャナ 呉服町店インド料理 / 呉服町駅千代県庁口駅中洲川端駅
昼総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました