バソキヤ屋でランチ

西月隈

西月隈のバソキヤ屋にいってきました。

存在は知っていたけどはじめての来店です。
壁には一度食べればやみつきになるとの記事
最高の「焼きそば」を求め、どこまでも追及する心意気。麺、具材、自家製ソースの全てがどこにもないオンリーワンである。

うーん、確かに焼きそばを専門とするお店ってあんましないかも

メニューを見ても早く食べたくなります。

辛玉焼きそばとチーズ目玉焼きそばを注文

辛玉焼きそば。これはもう見栄えがずるい 笑

チーズ目玉焼きそばはもう麺を覆うほどたっぷりチーズ

どちらを見てもテンションあがります

見た目もボリュームもこのパリパリ麺も言う事なしですね

来てよかった

ごちそうさまでした~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました