善乃膳でハッピーアワーを満喫

清川

お得に飲みたいという事で清川にある善乃膳をネットで発見
早速行ってみました

こちらのハッピーアワーは21時までやってるようです。ありがたい!

その隣のいくらこぼれまくり寿司もきになりますが、今回は写真を見るだけ

お通し2人分、枝豆とたこわさでした。

自家製鶏つくね。たまごの黄身がたまりません。

山芋明太チーズ鉄板。なんか思ってたよりすごい!

ベーコンとチーズの天ぷらだったけな。チーズものばかり注文してる(^-^;

いや、なんといってもハッピーアワーが21時まできいてるのがありがたいですね

お安く飲むことができました

ごちそうさまでした!

居酒屋 善乃膳居酒屋 / 西鉄平尾駅渡辺通駅薬院駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました