博多駅地下 御○屋のちょい呑みからのつけ麺

博多

博多駅から地下におり、軽く飲めそうなお店を散策

ちょっとわかりづらい所ですが、表の看板にちょい呑みのメニューがでてたので即決
お昼はつけ麺やってるみたいですね

ちょい呑みセットメニューはこちら

つけ麺も食べれる、満腹晩酌セット
小鉢2品と陶板焼きが食べれるお手軽晩酌セット
ハーフサイズのつけ麺が食べれるレディースセット

今回はお手軽晩酌セットにしてみました

小鉢はこんな感じ ちょっと食べてしまってます

鶏の陶板焼き、写真撮り忘れたけどなかなかいけます

そして今日もちょい飲みだけで終わるわけもなく

せっかくつけ麺のお店なのでつけ麺を注文
こちら注文時辛さをきかれました。3が辛いとはメニューに書いていましたが物足りなかったら嫌だなぁと思いいっきに10辛を選択

スープはかなり濃厚で辛さも増したせいか担々麺のような出来栄え
見た目からして濃い 笑  いや、私的にはかなりアリです
辛さも10辛にしてよかった。これ3辛ってちょっとピリッとするくらいじゃないかなぁ
10辛にしててよかった

そもそも麺を食べる予定ではなかったですが、満足のいく結果になりました

ちょい飲みからのつけ麺良かったです

ごちそうさまでした。

御○屋 博多駅店つけ麺 / 博多駅祇園駅呉服町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

タイトルとURLをコピーしました