カモシカスタンドで夕食

博多

博多駅の筑紫口側、ツマミグイ酒場 カモシカスタンドに夕食がてらやってきました

店内はこんな感じ

カウンターとテーブル席も沢山あり結構キャパあります

メニューを見ると、結構がっつりした食べ物ありますね
夕食にはちょうどよいかも 笑

並みじゃないネギたん串を注文

名前も料理も、天神ビル地下の天神黒毛流 焼肉 参星の「並じゃないネギたん」と同じだ

(↓はブログ書いてなかったけど、以前いった時に撮った写真)

きっと同じ系列のお店なのね

並みじゃないネギたん串も肉厚でネギと合わせて食べるとうまい
タンの間に入ってるのも食べやすいし面白いですね

こちらのポテサラもすごい
屋台味のとうもろこしポテサラ

コーンに覆われてポテサラが見えない 笑

そしてこれもインパクト大
低温調理のユッケ

たまごとタレをかけて食べます

しかしユッケがまだ凍っててサクサク状態でした
すこし時間を置いて食べるとちょうど良くなったので、提供するタイミングが絶妙に難しいのかも。
ボリューム満点です

まだまだ行きます
味噌ホルモンエッグ

味しみ大根唐揚げ、ビールがほしい、、、

最後は牛ホルモン焼きうどん
お酒飲んでない分お腹に入りますね 笑

いろんな料理あって面白いな

お酒飲めなくて残念ですが、お腹いっぱい食べれてよいお店でした

ごちそうさまでした

ツマミグイ酒場 カモシカスタンド居酒屋 / 博多駅東比恵駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

  1. […] お店の一押しネギタンこちらやっぱり、博多のカモシカスタンドで注文した「並みじゃないネギたん串」と同じだ(カモシカスタンドで夕食 ) […]

タイトルとURLをコピーしました