お田屋のおでん

甘木

甘木駅からすぐ近く、おでんのお店お田屋に来ました。

あれ、「おでんや」じゃなくて「おたや」なんだね(^-^;

カウンター内にはおでん、温められてます。これめちゃデカい 笑

おでん以外にも黒板にメニューありました。
ブリトロ刺しを注文。

お通しはクラムチャウダー、寒い日にはありがたいですねぇ
おいし

お刺身がきました。めちゃくちゃ綺麗!
見た目もいいけど、うまーい!注文して正解でした。

おでんは大根、つくね、ロールキャベツ、巾着

鍋に移していただいて熱々のまま食べれます

いやぁおでんをメインにやってるだけあって、美味しいねぇ

ビールは少しお高めだったけど、おでんをつまみにちょい飲みもいいですね

おでんをこんなに美味しいと思った事ないかも
そんなおでんでした。

ごちそうさまでした。

お田屋おでん / 甘木駅(西鉄)甘木駅(甘木鉄道)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました