びっくり市でランチ

直方

直方にあるびっくり市にきました。

すごくインパクトのある看板 笑

中は人も多く活気があります

特に食べ物コーナーは凄い人だかりでした
タコ焼きにも長蛇の列、寿司コーナーは身動きがとれないほど(^-^;

それでこちらが戦利品
寿司を買うまで時間かかったのでタコ焼きしぼんじゃいましたが、これで300円程
写真じゃわかりずらいですが、結構でかいです。めちゃくちゃ安い!
ここの名物の一つのようですね

お寿司も一貫40円程

せっかくなので、ちょっと良い方の寿司も追加

さらにラーメン! 笑

ちょっと食べすぎたかな

色々安くで売っててテンション上がりました。

石焼きビビンバも食べたかったけど、40分待ちになっていたので次回こそは 笑

ごちそうさまでした。

びっくり食堂定食・食堂 / 感田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

タイトルとURLをコピーしました