竹餃でランチ

薬院

お昼ご飯を求めて散策、薬院の竹餃(タケチャオ)さんに来店しました。

餃子も食べたかったけど、昼は担々麺のみになるようです

メニューをみると「激辛」「汁なし」「黒胡麻」、トッピングとあるようですが
普通の担々麺のみにしました。

昼時で人も多かったのに5分程で到着

スプーンは二つ付いてくるのね。具を残さず食べれるな♪

あっさり目のスープで美味しい。もうちょっと量が欲しいかなと 笑

でも食べすぎると午後の仕事に影響するからこのくらいが丁度いいかも

夜はお酒も飲めるようなので、今度は餃子とお酒を楽しみに来よう

ごちそうさまでした。

竹餃居酒屋 / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました