呑み食い処 まっちゃん あさりの酒蒸し

渡辺通

ちょい飲み?しに渡辺通りの居酒屋を探して歩いていたけど、結局まっちゃんに来ました。

店内はこじんまりとしてて、座敷が昭和な感じで良い雰囲気です

お通しにお刺身がでてきました。小さいけどちょっと嬉しい😊

はい鉄板。これは前回も注文したかな。味噌で味変もできて美味いです。

そしてこれは今回発見でした。あさりの酒蒸し。

あさりもたっぷりでネギも大量。そしてこのスープの味が良い

ぜひ食べてみてください

そしてここはランチも曜日決めてやっていて安いし美味いのでお勧めですよ

ごちそうさまでした~

呑み食い処 まっちゃん居酒屋 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

コメント

タイトルとURLをコピーしました