しゃぶ葉で食べ飲み放題

早良区原のしゃぶ葉にきました

しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み物も飲み放題で3000円のコースです。しかも3時間。なかなかこんな安いコースってないので嬉しい限りです

今回ちょっと料金プラスして出汁は4種類にしました。これで味かえながら3時間食べまくります😊

基本の白だし、豆乳だし、すき焼きだし、赤チゲだしにしました。

薬味も色々選べて楽しいです

こちらはしゃぶしゃぶ用の野菜コーナー

サラダも選び放題

ご飯も麺もありました

カレーも😊

その他アイスやワッフルなどのデザートも充実してましたね

子供は絶対テンションあがるだろうな

そして飲み放題の飲み物はセルフになっていました
ビールはボタン一つで自動で注いでくれる機械でした

お肉はタブレットでじゃんじゃん注文できます
ロボットがもってきてくれますよ😊
あ、写真とってなかったけど、お寿司も食べ放題でした

いやぁ、久しぶりにめちゃくちゃ食べてお腹が張り裂けそうになりました

自分でオリジナルのタレを作れていろんな味も楽しむ事ができました

いや、楽しかったです

また来たいと思います。ごちそうさまでした。

しゃぶ葉 原店しゃぶしゃぶ / 藤崎駅金山駅室見駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

タイトルとURLをコピーしました