ノムカのカルボナーラ

姪浜

姪浜駅から徒歩5分程、ノムカ+cafeにきました

店内もcafeって名の付くお店だけあって雰囲気良いです

お通しにでてきたチーズ
これめちゃくちゃ美味しかったです。これだけでアルコールすすんでしまいます😊

お目当てはカルボナーラだったのですが、その前に何品かいただきました

どれでも外れ無しで美味しい

そして、カルボナーラ

「ついつい写真が撮りたくなる《卓上で仕上げる濃厚カルボナーラ 》は圧倒的女子人気♪」と紹介されていましたが、これは写真撮るでしょ 笑

こんな豪快な仕上げは見たことなかったです。チーズの中にパスタを入れて、しっかりチーズと絡めまる作業を目の前でしてくれます。

パフォーマンスも味も最高でした

姪浜まで来た甲斐あったな

ごちそうさまでした😊

ノムカ+cafeダイニングバー / 姪浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

タイトルとURLをコピーしました