よかたい マイング店 博多駅内

もつ煮込み 博多

今年一発目の居酒屋は「よかたい マイング店」になりました

時間潰しのちょい飲みなので立ち飲みでもいいやーって乗りで来店しました。

18時前の来店でしたが、ラッキーな事にカウンター席が空いており立ち飲みは回避することができました。

いつもであればこの時間は満員でなかなか入れませんが今日は1月4日、まだ皆さん本格始動はしてないようですね

とりあえずデュワーズハイボール  290円
コスパがいいのも「よかたい」を選んだ理由ですね

デュワーズハイボール

よかたい名物 もつ煮込み

もつ煮込み

後は私のダイエットメニューw 塩キャベツ150円
ごま油と塩がきいて、結構食べ応えあってお腹にも溜まります👍

もつとキャベツをちびちび食べながらお酒はすすみ

結局、芋焼酎あらわざ 190円×3杯

時間つぶしのはずが、酔っぱらって店を後にしました 

今日もごちそうさまでした!🙏

店名よかたい マイング店 (【旧店名】美少年)
ジャンル立ち飲み居酒屋・バー、魚介料理・海鮮料理、焼鳥
お問い合わせ092-441-6565
予約可否予約不可
住所福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 マイング博多 名店街

よかたい マイング店立ち飲み居酒屋・バー / 博多駅祇園駅東比恵駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました