うまるの馬肉コース

博多

博多駅筑紫口から歩いて5分ほど、大衆馬肉酒場 うまるさんに来ました。

お店に入るなり、競走馬のぬいぐるみが、、😅

この日は飲み放題のコース料理にしました。飲み放題は3時間付きでした。すごっ
ビールが飲めるタイプにグレードアップ。

まずは、馬肉ベーコンのシーザーサラダと馬肉寿司

馬肉のマス盛り、こちらは追加で注文したんですが、1周年記念?で激安で食べる事ができました。

溢れマスポテトフライ。こういうちびちび食べられるおつまみも必要ですよね😊

ホワイトホースのハイボール。徹底して馬が出てきますね(笑)

席横の壁にも色々面白い張り紙あります(笑)

そして馬刺し
赤身、ロース、コウネの3点盛りでした

馬肉屋の黄身トロッ桜ユッケ。

選べるお鍋は、馬肉のしゃぶしゃぶ鍋にしました。

鍋は結構食べ応えありました。

最後にデザート

馬肉を堪能できる良いコースでした

飲み物もたっぷり飲めたしね

ごちそうさまでした。

大衆馬肉酒場 うまる 博多駅筑紫口店居酒屋 / 博多駅東比恵駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

タイトルとURLをコピーしました