みるくがき豊久丸 牡蠣小屋

糸島

糸島の岐志漁港にある牡蠣小屋 豊久丸 に行ってきました

ここは牡蠣小屋が立ち並んでいて、この時期はとても賑わってますね
40分程並んで店内に入ることができました
お店から用意されている黄色いジャンパーを みんな 着て焼いてます

今回は飲み物を持ち込んで3500円のセットを注文しました
ちなみに飲み放題コースもあるようです

頼んだコース内容はこんな感じ

・牡蠣1kg
・サザエ2個
・ホタテ2枚
・イカの一夜干し
・牡蠣めし(1杯)
・牡蠣のすまし汁(1杯)
・特大牡蠣フライ3点盛り

4人できた為、牡蠣1kgじゃさすがに足りずに2kg追加
チーズを持ってた仲間がいたので、殻を開いて 牡蠣に たっぷりとチーズをかけてとろとろにとけたところでパクリ
味もかえれてとても美味しかったです👍

あとはまぐろのカマ焼きを単品注文

今回は注文しませんでしたが、みるくがきのパスタやアヒージョなんかもあるようですよ

PayPay対応店でした

店名みるくがき豊久丸 (トヨヒサマル)
ジャンル魚介料理・海鮮料理、炭火焼き、バーベキュー
予約・
お問い合わせ
050-5456-1582
予約可否予約可
住所福岡県糸島市志摩岐志778-5

みるくがき豊久丸魚介・海鮮料理 / 加布里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

  1. […] 一昨年もきましたが、今年もドライブがてらやってきました […]

タイトルとURLをコピーしました