納豆家 粘ランド(ネバーランド)でランチ

薬院

薬院駅からすぐ近くにある納豆屋 粘ランドにやってきました

納豆を使った料理が人気の有名店のようです

店内は納豆のイメージ?和的な妄想をかってにしてましたが
お洒落でよい雰囲気でした

人が沢山いたので店内の一部のみ

ランチメニューはこんな感じ
パスタもあるんだ!ってことで納豆パスタランチにしてみました
他にも興味をそそられるメニューがあったらの次回チャレンジしてみたいと思います

ちなみに夜はお酒も飲めるみたいですね

そして実際たべたのがこちら

納豆クリームパスタですね
中央にいっぱい納豆乗ってます
斬新ですね

ただ、納豆の粘り気はほとんどなく、味はもちろん納豆の味もしますが、もちもちのパスタにとてもマッチして意外な程おいしかったです

俄然他の料理も食べたくなりましたが、結構お腹いっぱいになり次回への持越しです。
納豆料理癖になるかもしれません

ごちそうさまでした🙏

博多フードパーク 納豆家 粘ランド創作料理 / 薬院駅渡辺通駅薬院大通駅
昼総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました