ざうおの鯛茶漬け

長浜

長浜にある、ざうお天神店にやってきました
かなり久々の来店です

とりあえずビールとお通しをいただき

せっかくざうお来たので、やっぱり一応やってみました
今回はアジ釣り
釣りといってもひっかけ釣りで軽く一匹

こんなんなりました

アジさんピクピク動いてました 新鮮で美味しい
アジは骨せんべいにもできるとの事で刺身を食べ終わった後注文してみました

他のお客さんおそらく鯛釣りしてたけど全然つれてなかったなぁ
やっぱり難しいのかな?

さてその後何品かいただき

アジの骨せんべい到着

カリカリに揚がって良いつまみになります
残す所なく骨まで美味しくいただきました

〆はざうお名物鯛茶漬け

名物というだけあって、本当に美味い

ごちそうさまでした🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました