大衆ワイン酒場キッシュキッシュのキッシュ

薬院

19時前に入れそうだったのでハッピーアワー狙いで薬院のキッシュキッシュにやってきました

生ビール等のドリンクが300円でいただけます😍
あと おまかせキッシュも同じく300円!

キッシュ は少し時間がかかるという事で

焼きポテトサラダ

欲張り本日のおまかせ盛り Mサイズ

ここでキッシュ 出来立てでフワフアで店名になっているだけあってすごく美味しい!

そして最後にパスタ 柚子クリームソースパスタだったけな?
極細麺ですがソースが絡んで良いです

全体的にコスパもよく、ハッピーアワーもうまく利用できればかなりおすすめです

ごちそうさまでした🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました