焼き鳥食べ放題 ゆずの小町

天神

焼き鳥食べ放題なるものを教えてもらい、焼き鳥モードになってしまったので大名にあるゆずの小町へ
柚子料理がメインの「ゆずの小町」で焼き鳥食べ放題があるとはちょっと意外でしたね
平日プラン5組限定、3時間食べ飲み放題で2000円 ただしお通し代がプラスでかかります
(それならお通し代込みの表記にすればいいのに、、、)

とはいえとてもお安くいただけるコースでテンションあがります

ちなみに焼き鳥食べ放題は以下の種類です

■もも ■ねぎま ■かわ ■ぼんじり ■砂ずり ■豚バラ ■佐賀県産 みつせ鶏 つくね ■豚バラ葱塩 ■柚子味噌豚バラ ■つくねのおろしポン酢 ■柚子もろみマヨ

かわはカリカリな感じではなくちょっとブヨブヨしたタイプでした

個人的には「ゆずもろみマヨ」がおいしかったです

とにかく食べて飲んでの満腹コースでした

ごちそうさまでした!

ゆずの小町 天神大名店居酒屋 / 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました