コスパ最高、宝船

天神

済生会病院のすぐ近く、コスパいいと噂の宝船にきました

こちら、食べ飲み放題とかあるようですが、今回はチケットで飲めるこちらのコースで参戦しました

システムは以下の通り

1000円でチケット4枚 / 2000円でチケット9枚 / 3000円でチケット14枚

ドリンク (全てチケット一枚)

・ビール・ハイボール・ワイン・焼酎(各種)・日本酒・チューハイ・ソフトドリンク※ソフトドリンクは1枚で2杯OK

フード  カウンターにある日替わりの大皿料理、約20種のなかから選ぶことも可能!

(チケット1枚)

・本日の3点盛り ・本日の大皿料理

・唐揚げ(3個) ・フライドポテト ・揚げ餃子(5個)

・揚げたこ焼き(5個) ・板わさ ・枝豆 etc…

(チケット2枚)

・本日の刺身盛り合わせ ・卵焼き

・せせりの塩焼き ・グラタン ・チャーハン

・焼きそば ・梅水晶

(チケット3枚)

・ギンダラみりん ・つぼ鯛ミリン

(チケット4枚)

・宝船定食 飲み物1杯+ごはん+味噌汁+サラダ+メイン料理(肉or魚)

その他料理も色々あって、日によっても料理が違うようなので来店した時のお楽しみ

今回は3000円でチケット14枚!結構な量飲み食いできちゃいますね

ちなみにチケットはこんな感じ

飲み物は冷蔵庫から取るスタイルもあれば

ハイボールも注文できます

しかもチケット1枚で飲めちゃいます(実質100円ちょい)

14枚もチケットあったらヤバイですね 笑

料理はカウンターに並んでいたり、冷蔵庫にあったり、メニューから注文したり
結構色々そろってます

お刺身
グラタン
唐揚げ
酢豚
オイルサーディン

他にも食べましたが写真とってなかったりうるおぼえ(^-^;

とにかく沢山食べ飲みできますよ

緊急事態宣言もでて、しばらくいけないと思うけど

絶対また来ると思う

ごちそうさまでした!

宝船居酒屋 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅
夜総合点★★★★☆ 4.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました