焼肉どしどしで飲み放題

薬院

薬院駅から中を通って大通り方面へ行くとこんな看板を発見

こんな提灯が目印

飲み放題お目当てで入店

単品で居酒屋メニューがあるかなぁと少し期待したけど、ここはがっつり焼肉メニュー 気持ちも切り替え肉モードに

気になったのは秒殺ロース
店内に是非食べてみてと書いてあったので注文

あとは私の大好きなホルモン

ダイエットの為、肉はほどほどにハイボール責め 笑

そして来ました秒殺ロース せせりと比べてもすごくデカい

店員さんがレアでさっと焼いてくれました
これは生卵につけて食べてくださいと

推してるだけあって、ほんとうに美味しかった

結局タン、ホルモン、せせり、カルビと普通に食べて退散

ダイエットしてる人が焼肉屋さんにきてはダメですね

ただ美味しかったので後悔なし ごちそうさまでした

大衆炭火酒場どしどし 薬院一豪店焼肉 / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました