ミュゲットでチキン南蛮

テイクアウト可

薬院六角から少しあるいたところにチキン南蛮が食べられるお店、ミュゲットにきました

中に入るとテレビが何台かあり、バスケットボールの試合が流れていました
よく見ると壁にもバスケのユニーフォームや書籍やら
店主のバスケットボール好きが伺えます
宮崎出身との事 いいところです^^

さて、ハイボールが安かったのでメガを注文

そして、チキン南蛮
何種類かあったけど、ここはもも肉のチキン南蛮に決定

かなり柔らかくて美味い!
これは他の種類のチキン南蛮も食べてみたいところ

あとはおつまみを数品。写真はとり皮だったかな

メニューにトマトもつ鍋ってあったけど、気になります
次回はもつ鍋食べてみよう

ごちそうさまでした🙏

※テイクアウトも可能なようです
 詳細は店舗へお尋ねください

ミュゲット居酒屋 / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました