スミヤキ エビス おつかれさまセット

薬院

薬院大通りからすぐ、スミヤキ エビスにやってきました

入口付近には燻製器のキャラクターが目立ちます

お手軽に飲めそうなセットがありました

おつかれさまセット980円

スミヤキセットorくん太郎セット+小鉢+ドリンク1杯

という事で2人でそれぞれ、おつかれさまセットで
スミヤキセットとくん太郎セットを注文

くん太郎ってのは表にある燻製器のキャラクター名なのかな?

まずは「くん太郎セット」

食べ応えのある量と多種類の燻製セット
これはかなりお得かも!
見栄えも良くてテンションあがります

こんなにプレートに乗ってるそうです
なんこつ
半熟たまご
手羽先
鶏もも
サバ
チーズ
ベーコン
ピーナッツ
生ハム
たくあん
奈良漬
ポテパン
※日によって多少内容がかわることもあるそうです

そしてもう一つのスミヤキセット

こちらも値段の割にしっかり食べれる量

ちょい飲みにも良いセットです

これでドリンクと小鉢もついてくるので満足度高いです

ごちそうさまでした!

スミヤキ エビス居酒屋 / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました