劉の麻婆豆腐

薬院

薬院駅から徒歩5分程、麻婆豆腐を求め中華料理の劉にきました

ここは中国の方がされているお店で本格的な中華料理がいただけます

麻婆豆腐だけではやはりあれなので、、、

チャーハンと回鍋肉も注文

まずは回鍋肉が到着

肉1枚1枚が大きく結構な食べ応え うまい

次にチャーハンが

写真じゃわかりづらいですが、結構な量あります
映ってるスプーンは取分け用なので、めちゃでかいです

そしてお待ちかね、麻婆豆腐

グツグツ煮立った状態で運ばれてきました

こちらもボリューム満点です。同じくスプーンはでかいやつです

辛さは普通にしてもらいましたが、食べていくとじわじわと効いてきて最後には汗だくに

いやぁ今日もお腹パンパン状態に

ごちそうさまでした

チャイナダイニング 劉中華料理 / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました