英国昇龍のハッピーアワー

警固

警固の上人橋通り沿いにある英国昇竜に行ってみました
もちろんハッピーアワー目当て(笑)

結構インパクトのある店名

中に入ると、しっとりと落ち着いて高級感のある雰囲気

カウンター席に座ると目のガラス越しで串を焼いています
これがまたいい感じでした

ここのハッピーアワーの飲み物はこんな感じ
生ビール中 490円⇒245円
ハイボール 490円⇒245円
いい感じです

餃子も!
水餃子6個250円が99円
揚げ餃子250円が99円
かなりお安くなってます

まずはお通しで串がきました。写真は2人分

そしてもちろん注文しました、ハッピーアワー餃子

ちょい飲みであればこれだけでサッと帰ればよいところ、、

目の前で焼いていたネギ巻きがおいしそうで注文
ネギの辛みと食感がかなり良いです

この日はグラスワインが1杯99円だったので2杯ほどいただき
コスパも良いし美味しいしかなりの満足度でした

ごちそうさまでした!

英国昇龍居酒屋 / 薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)薬院駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました