您好!朋友のピーマン炒め

六本松

地下鉄六本松駅から歩いてすぐ、ニイハオ!ポンユウに行ってきました

18時30頃到着しましたが、3組程外に並んでいました。さすが人気店。

程なくして入店、ピーマン炒めが人気との事で注文

こちらすぐに運ばれてきました

このインパクト!ピーマンが丸々。しかもデカい。

味付けは結構シンプルですが美味い、これはビールと一緒に食べたい一品

そして、中華料理にきたら麻婆豆腐。今日も注文してしまいました

私にとってはそれほど辛くなかったです。辛さとか選べたりするのかな?

そして、これまであまり食べたことなかったかな。酸辣湯麺を注文。

酸味のあるラーメン。濃い豚骨ラーメンばかり食べてる私にはちょっと物足りない感じです笑

チャーハンや餃子も気になりましたが、次回のお楽しみにしておきます。

ごちそうさまでした。

ニイハオ!ポンユウ中華料理 / 六本松駅桜坂駅別府駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました