魚のまるたで魚ざんまい

舞鶴

よく行く居酒屋でこちらのお店の事を聞き、行ってみたいなぁと思っていましたが今回急遽決めていくことができました

こちらは変わった料金システムで3500円で魚料理食べ放題、しかも飲み物は持ち込みOK
そんな情報を仕入れいたので、不安を抱えながらも缶ビールやハイボールを持参し突撃してきました。

カウンターへ案内されると、もう隣のお客さんはすでに缶ビール飲まれていたので一安心
心置きなく持参酒を飲めそうです 笑

まずはお刺身 どれでも肉厚で食べ応えあります ボラも美味い!

ごまブリ

ブリのやみつき焼き 濃厚な味でお酒もすすみます

持参物も加速していきます。

えびフライ

こんな食べ方初めてかもエソの唐揚げ

ブリの煮つけ

アジフライ、でかい!

ここまでくるともうお腹いっぱい

最後はにぎりをいただきました

ほんと一品一品おいしかった。そして持ち込みOK。大将おもしろい(笑)
私的には満足度半端なかったです。

おすすめです!

ごちそうさまでした

魚のまるた魚介・海鮮料理 / 赤坂駅大濠公園駅
夜総合点★★★★☆ 4.8

コメント

タイトルとURLをコピーしました