がブリチキンで飲み放題

今泉

唐揚げが食べたく、がブリチキン今泉店に来店
がブリチキン、「が」だけ平仮名なのね

18時20分頃に入店し、ラストオーダーが19時と言われましたが、どうせなら飲み放題がよいと2480円のコースを選択
めちゃやすっ

とりあえずハイボールをいただき

さっぱり豆腐サラダ

ガブ吉くんのタマゴ。 ガブ吉くん? しっかり味ついてるから良いつまみになります。

溺れタコさんウインナー。 しょぼい感じはあるけど安いから問題なし!

からあげもも 1人1個だけど、うまいうまい

骨付鳥ひな これでハイボール加速

さいごにおにぎりまで

この値段でこれだけ、食べ飲みできたらじゅうぶん満足できるね

ごちそうさまでした

がブリチキン。 今泉店居酒屋 / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました