一伍屋 今泉店で微アルコール

今泉

一伍屋 今泉店に来店

こんな時期なのでソフトドリンクを注文しようと思ったら微アルコールのビアリーなるものを発見

気分だけでもとビアリーなるものを注文

ノンアルコールビールよりは全然いけます

気分はすっかりいつもの居酒屋飲み

おつまみメニューを注文

かつおの藁焼き

焼き餃子

とろ~りチーズだし巻き

豚串 このい肉厚さはヤバいです

調子がでて炙り寿司まで注文

テーブルでファイヤーしてくれます

めちゃうまいです

ビアリーのおかげ?ですっかりいつもの居酒屋調子が出てしまいましたね

帰りがけ、1か月間飲み放題3000円という張り紙を発見
これはヤバそうw アルコール提供再開したらぜひとも購入してみたい!

ごちそうさまでした

一伍屋 今泉店居酒屋 / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました