龍の巣で内蔵系いただきます

春吉

春吉にある龍の巣にきました 渡辺通り店の方は行った事あったけど、こちらは初めての来店

手前にカウンターがあり、奥へ細長いレイアウトです

まずはハイボール

取りあえずおつまみが欲しくて、すぐ出てきそうなお替わり自由のキムチを注文

大好きな内蔵系 どれを注文しようか。メニューを見ると色々ありますね

迷ったあげく、やっぱり頼むのは名物ホルモン

丸腸

たん刺し

そして、「ふわ福」と「レバー」、ふわ福は肺の事らしい
たしかにふわふあした食感

あとは中落ちをいただいて

渡辺通りでも食べた〆の「かすうどん」

お腹いっぱいになってるけど、つるっと食べれました

やっぱ、ホルモンは飲み物がすすむね
あ、結局キムチは2回おかわりしました 笑
ごちそうさまでした

焼肉ホルモン 龍の巣 博多春吉店焼肉 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)中洲川端駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

コメント

  1. […] 他の店舗に比べて落ち着いた雰囲気でグレード高めって感じがしますw(渡辺通店、春吉店の様子はこちら) […]

タイトルとURLをコピーしました