田しゅう もつ鍋

大名

大名にあるもつ鍋屋 田しゅうにきました

食べログには以下の通り

リピート率8割!連日満席!知る人ぞ知る最高級のもつ鍋が味わえる芸能人も御用達の福岡の名店

特に何も気にせずきたけど、いいお店なんだな

お店に入ると、さすがに大名、若者が多く結構席も埋まってます

さて、今回は“田しゅう”厳選コース 8品 2400円というリーズナブルなコースをチョイス

今回は酢持つが品切れという事で、替わりに馬刺しにしてくれるとの事 ラッキー

しかし今日は人が多いせいか、やたらと一品目がくるのが遅い、、

しばらくお酒だけ飲んでいると、ようやく運ばれてきました

二段になってますね

お腹も減ってるせいか、こちらもぺろっと平らげもつ鍋をまちます

うーん こんなに待たされるのは今日だけなのか、どうなのか、、
お酒も料理も出てくるのが遅い、、

忘れ去られていないか店員さんに確認しつつ、ようやくもつ鍋が運ばれてきました

ほぼ完成状態で出てきたのでニラを沈めてすぐ食べれます

まっただけあって美味い 笑

すぐにコースについている追加のモツ・野菜を注文

〆は追加料金を出して、もつ鍋の定番(我々の)チーズリゾットにしました

めっちゃクリーミーなリゾットが出来上がりました
これはおすすめです

最後アイスもなか 店名が入って、かっこいい

名店とあるだけに美味しかったです

待ち時間さえなければ、、、 笑

ごちそうさまでした

もつ鍋 田しゅう 福岡大名本店もつ鍋 / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7

コメント

タイトルとURLをコピーしました