まっちゃんの鉄板料理

渡辺通

渡辺通り2丁目、ちょっと路地に入ったところに「呑み食い処 まっちゃん」があります

店内は座敷でこじんまりとあじのある雰囲気

この日は鉄板でがっつりと行くまえに、まずは野菜で脂肪の吸収を抑える作戦
これ重要ですねw

ビールをいただきつつ、豚さがりスタミナ鉄板。ビールとの相性抜群

少し洋風に変えて、トマトチーズ鉄板
こちらもかなりのボリューム、うまい

間にあっさりした物もはさみつつ
豚足投入

これは外側カリカリで激うまでした

他にもビールにあいそうなメニューが沢山あって他にも手を出したかったけど最初に食べたサラダのおかげで胃は満足 笑

ランチもやってるようなので、そっちらも行ってみようかな

ごちそうさまでした。

呑み食い処 まっちゃん居酒屋 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

タイトルとURLをコピーしました