まっちゃんでランチ定食

渡辺通

去年の3月に夜の部(居酒屋)に行って依頼、ランチも食べたいなと思っていたのですがようやく来ました。

お昼は大将が一人でやっているようで、お客さん多いので結構大変な様子(^-^;

ランチメニューは
カレー丼 550円
チキンカツカレー丼 700円
メンチカツカレー丼 700円
アジフライ定食 600円
フライ定食 600円
チキン南蛮定食 600円
サバの煮付け定食 600円
とても良心的なお値段です

迷わずチキン南蛮定食を注文

シンプルな感じですが、実はチキン南蛮結構な量あります。

一口サイズの肉が10個以上ありました。たるたるも大量にかけてくれてます
これで600円は正直安い!(それでも前は500円だったみたい(;’∀’))

お会計時は1000円札で払おうとトレイに置こうと思ったら、すでに400円が何山か積んでありました。
大将もバタバタしてるので、おつりもらいまーすという感じでお会計完了 笑

1年以上ぶりだけど来てよかった
今度はまた近いうちにきます

ごちそうさまでした。

呑み食い処 まっちゃん居酒屋 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

タイトルとURLをコピーしました