韓国屋台Mr.チージュ

大名

大名でちょっと食べてかえろうと散策して見つけた韓国居酒屋にきました

あとでちゃんと調べてみたら、韓国屋台っていうんだね

店内の雰囲気もそうだけど音楽もかかって若い子に人気ありそう

メニューもなんかオシャレ

あまり食べた事の無いような物を食べようと注文
名前忘れたけど、おいしい

こちらチヂミ

最後、メインディッシュ的なものを注文
これなんていう料理だったかな、見た目のインパクトすごい!
だれか料理名コメントでおしえて(^-^;

中央の具材を店員さんが混ぜてくれて

周りのチーズが溶けてきたら食べごろなのかな

チーズたっぷりつけていただきます

見た目も味もナイスでした

たまには韓国料理いいですね
雰囲気、見た目、味、楽しめました♪

ごちそうさまでした

韓国屋台Mr.チージュ 大名店韓国料理 / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

タイトルとURLをコピーしました